流石は電撃。ネタには事欠かないですね。

8月15日(金) 天気:晴れ
今日の(昨日の?)ストライクウィッチーズ
乃木坂春香の秘密をみたのだが…
いやいや。色々と突っ込みどころが多いですね。
まず、ストライクウィッチーズだが…
そもそもズボンとパンツの違いが全く分からないのですが。
つうか人の履くもんなんですか。
スースーするって何ですか。
というか開幕からなんか駄目な気がしたけど。
でも…まあちょっとやり過ぎな気もするが、
いいぞ、もっとやれ。
そして、春香の方はコミケの話でした。
なんだか電撃文庫大活躍でしたね。
葉月さんのドクロちゃんはなかなか面白かったぜ。
なんか麻生さんも出てたし。

…突っ込みだしたらキリが無いので以上です。
というか遂にコミケが開幕しましたよ。
明日がいよいよ俺の参加する2日目。
始発で行こうというのは特にないです。
昼頃に到着するよう行って来ますよ。
地霊殿もまあ9月には買えるし。
精々迷惑だけは掛けないようにします。