有名所を侮る事なかれ

8月14日(木) 天気:晴れ、雷雨
明日から遂にコミケ74が開催ですね。
私は2日目だけしか行けませんが。
主に金銭的問題が…ね。
それとどうやら急遽荷物検査が行われることになったようです。
つきましては、下のリンクへどうぞ。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

まあ…こんな時勢ですから仕方ないのでしょうかねぇ…
なんか可笑しい気がしますけど。


今日はローゼン5話だと勝手に思って本屋に行ったら、
見事に載ってませんでした。
再来週の木曜日がそうみたいです。
で、なんかどっかで記事になっていた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
を買ってきてみました。
ま、未だ読めないけどね。


で、今更ですが、最近ネギまを読んでます。
やっぱり有名作品ってのは侮れないものです。
中々面白いです。
刹那とか最高です。
夕映とかもいいですね。
…まあ止めとこうか。