ハッピーエンドに尽きます

8月12日(火) 天気:曇り
やっとエウレカが見終わりましたよ。
最初は1日で見終わらそうとか思っていたけど、4日もかかってしまった。
流石に50話を1日2日ってのは無理らしい。
まあ何だろうね。俺はハッピーエンドだったと信じてる。
最後の方はやや気合や愛の力といった節が
あったような感じも受けたけど、そんなのは全然許せる。
バッドエンドが嫌いって訳じゃないけど、
ハッピーエンドの方が幸せでいいじゃないか。
個人的にアネモネが好きだったんで、
彼女が救われて本当に良かった。
ドミニクの奴カッコいいぜ。
というかみんなカッコいいんだけどな。
ホランドとかレントンなんて物凄い成長だよ。
なんかこれ以上続けても長くなるだけなので、
止めておきますが、
素人(?)には手を出しづらい50話という長編ですが、
50話見る価値は十分にありますよ。
中々の名作です。
暇だって言うならエウレカでも見とけ。
暇じゃなくても見ることを勧めるぜ。