これは危険だな。

7月7日(月) 天気:雨、曇り
今日は七夕ですね。
思えば丁度一年前にハルヒの2期が発表されたのか。
「私はここに居る」って奴。
新聞の1ページを丸々使ってた奴。
でもまだ放映時期も決まっていない不思議。
驚愕が何時になっても発売しない不思議。
作者は何をしているのか不思議。

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」

久々にトラバですが。
え?何?此れは俺の領分ではないか。
何かその人が問いたいものとは少し違う気もするが。
好きなアニメですか?
CCさくらとか。ローゼンとか。絶望先生とか。
今期だったらひだまりスケッチかな。
他には、なn(ry
これ以上は止めておかないと著しく危険です。
一つ警告だがこういう質問は安易にしてはいけないぞ。
どんな危険に晒されるか分かったもんじゃない。


いつも通り酷いですね。