暇って何なのだろうな

7月6日(土) 天気:晴れ
今日は物凄く暑い一日でした。
まだこれからが夏本番だというのに。
今年も今日からクーラーを稼動させはじめました。
当たり前のように涼しいですが、喉がやられます。
扇風機と使い分けると良さそうな気が。

最近(というか何時もだが)暇です。
やることが全く無いという訳でもないですが、
既にそれは習慣化してきてる訳ですよ。
毎週10本以上のアニメを見るのも、1クール続けりゃ、
もう習慣です。
長い休みの前からこれでは休み中は暇すぎて死んでしまうかもしれません。
(ヴィクトリカみたいだな)
まあやりたいことが無いわけでも無いですが、
絵を描くとか、ゲームを作るとか、
簡単に出来ることじゃあないんです。
まあ継続は力なりと言いますし、強ち間違いでは無いと
俺は思っています。
ようは継続出来るか出来ないかに限るんです。
…って話がずれてますね。
正直パソコン点けてもやることが無いし。
ネットの友人とかも欲しいんですけどね。
またずれてるし、終了。