夏風邪は馬鹿が引くというけれど

7月9日(水) 天気:曇り
最近風邪を引きました。
喉が痛かったのですが、今は咳が止まらないという症状に変わりました。
恐ろしくだるいです。
眠くて夜も起きていられません。

読書体験記とか言うのを書かないといけなくなったのだが。
期限が1週後とか。
馬鹿にしないで欲しいですね。
テストもそう遠くは無いのに。
まだ本も読み終わってないのに。
因みに「嵐が丘」を選んだんだ。俺は。
理由?文学少女。以上。

なんかマジアカがDSで発売するらしい。
俺も前からマジアカをやってみたかったのだが、
アーケードとかは俺はあまりやらないし、
そもそもゲーセンにあまり行きたくないので、
やったことが無かったんだ。
コンシューマで出ないかと思っていたら、遂に発売か。
やっと出番だぞ。DS。
同じ理由でアイマスも出来ない。
Xbox360とかはやっぱり財力的に無理だし。

そういえばやっとフルメタが既巻全巻揃った。
上の理由により読むのは大分先のことになりそうです。



面倒事は早く片付けたい。
暇を嫌うが、やることが多いのも嫌いだ。
人間そんなものです。