色々と嫌です。

5月30日(金) 天気:曇り
今日は霧雨程度でしたが、
昨日みたいに雨に降られると最悪です。
何せ1時間以上自転車を漕ぐもんですから。
限界を感じ始める頃で、そろそろ電車に移行するつもり。

来週からテストということで鬱です。
今週の日曜で一先ずアニメは封印にしようかと思ってます。
パソコンを封印とかはまず絶対に無理ですが。
交流回路とか微分とか複素数が敵です。
普段から更新の無いブログも更に無くなりそうです。


FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」

久々にトラバテーマもやってみる。
夏に向けてとか言われてもね。
準備といったら資金を貯めることくらいなもんです。
何の資金かっていったら、まあ夏コミですが。
今年は参加してみようと思っています。
つうか夏の予定なんてそれ以外には何も無いな。
後はバイトでもしようかとも思ってる。
が、しかし、それが実現するかどうかは定かではない。