考察してみる

6月1日(日) 天気:晴れ
更新出来ないとかなんとか言ったけど、
何となく気分が乗っているかも知れないので書く。

別に考察というほどでもないけど。
顔文字について。
俺は顔文字というものは殆ど使わないな。
つうか使わない。
なんていうかまず面倒くさい。
それになんか知れないけど見るとイラつくってのもあるな。
前は2ch系の顔文字とかを多少は使っていたような気もするが。
同じように"w"とかもあまり使わなくなったな。
前はバカみたく使ってたような気もするが。
別にチャットとかするのに要らないとも思うし。
同じようにメールでも顔文字は使わないし、
絵文字とかなんて本当に使わないな。
ってかそもそも携帯であまりメールをしない。
…どこかに顔文字とか使ってる奴はリア充みたいなことが書いてあったが、
なんか正しい気がしてくるよ。
俺はリア充とは正反対の人間ですから。