新参と古参

5月24日(土) 天気:雨
明日は雨らしいです。
例大祭に行く方は大変ですね。
新参の俺は今年は行かないけど。
どうせ紅魔境と風神録のノーマルクリア程度の能力だし。


新参と古参というのは、何処にでもあることです。
時の流れがある以上当たり前です。
ネット上などでは、新参に対しては基本的に厳しいのですが、
最近は、どうも新参が出しゃばっている。
という状況のようです。
某動画サイトの影響が凄まじいと考えられます。
別に新参が悪いというわけではありません。
俺自身、明らかに新参ですし、そもそも誰でも最初は新参なわけです。
新参が居なければ、それは衰退するほか無いので、歓迎されるべきです。
ただ、新参が出しゃばるというのはどうも俺には頂けません。
大して知りもしないのに出しゃばったりするのは良くありません。
俺は一応自重はしているつもりです。
つうか調子に乗ってる新参の気持ちが知れないんだがな。
そういうのはにわかっていうのかな。
はやく古参になりたい。
まあ古参になってどうするってことも無いが。
古参だから威張るとかそんなのも論外だと思いますし。
確かにステータスではあると思うけど、
それ以上でも以下でもないです。
詰まるところ、平和だったらそれでいい訳です。