このケダモノっ!じゃなくてゲテモノ

1月15日(火) 天気:晴れ
どうも僕です。
というのはさておき、
今日もいつものように内さまを見ましたよ。
見ましたよ。見ましたよ…

は、吐き気が…
とそこまでは行かないけど、もしパソコンが進化して、
臭いまで出せるようになったとしたら
そのときは嘔吐するときだろうな。
ってなくらいな企画でしたよ。今回の。
特に奈良漬け&鮒寿司のコンビネーションは最強。
ヤバイです。
あとはカステラも超危険。
…と、どんな企画だったのかといえば、こんな感じの物を
鍋に入れて頂こう。ということなわけで。
まあ最初はマトモだったよ?
最後のそれは正にゲテモノ。
本当に体張りますね。御三方。
ま、見てるほうはとても楽しかったので、是非またやってくださいな。
(冗談)

それはそうと、内村さんやっぱエヴァにはまり過ぎっすよ。
山根のエヴァモノマネなんか一人で…w
確かにエヴァは面白いんだけどね。
そういう俺もその一人かな。


凛は最高です。