気になりますよ。そりゃ。

1月16日(水) 天気:晴れ
水曜の更新ということでネタのほうは例によって
msn気になる言葉からとなります。

いやはや。なんだかすごいですね。
女性有名人の2位をご覧あれ。
…あきらかに異質な気がするのは俺だけ?
あの有名なのいぢさんではないですか。
まさかあの面子の中で2位になるとは。
なんだかよくわからん状況です。
いとうのいぢさんといえば勿論シャナやハルヒ
絵師さんですね。
まあ言うことはそれだけです。

後はミクがまた1位に浮上してました。
恐るべし。初音ミク
ニコニコでも再生数が半端ではありません。
組曲も抜かれました。
俺としては何か陰謀めいたことを感じるのだが
気のせいかな?

あとはまあ特にないかな。
浜崎あゆみが片耳聞こえんようになったとか
なんとかあったけど別に俺には関係ないな。
まあ頑張れ。