悪くはないんじゃないか

1月9日(水) 天気:晴れ
最近眠いです。
それもそのはず。
休みの間は酷い生活をしていたからな。

今週の気になる言葉…と行きたい所だが、
あまり気になるものはなかったな。
急上昇に鏡音リン・レンがあったってくらいか。
今頃ですか。って感じだが。

あと、狼と香辛料のアニメを見た。
以前酷いだの散々言っていたが
(散々までは言ってなかったと思うけど)
実際見てみるとそんなに悪くはないかな。
まだ1話だから解らないけど。
期待は出来よう。
あと一つ言いたいことは、
今回のホロが殆ど全裸だったからといって、
エロを期待しているような輩は見ないほうがよいですww
そこんとこは間違えて欲しくないな