暇が潰せない

8月21日(月) 天気:晴れ
「暇」は私の最大の敵なのか?と思うこの頃です。
自分から動こうともしないで暇、暇とばかり
言っている事がそもそもの原因ではあるのですがね。
そして、気がつけばまだ10日程8月は残っているのですが、
早くもブログ立ち上げ以来、
最も記事の多い一月と成りました。
それ程暇だったという事実を示していますよ。
これは。

今度、ブレードさんお勧めのラノベでも
読んでみましょうかね。
目新しい気分がしますし。
あ、紹介をしておきましょう。
「ブレード」さんはリンクにもある、
「太陽と月の境」の支配者です。
そして、私の少ない友人の一人であると、
自負していますよ。
こんなところよりも、
良質な記事があるので、
是非訪れてみてください。