訪問者

8月21日(火) 天気:忌まわしいくらい晴れ
たった数日間の統計ではあるのですが、
ここのブログの訪問者は、
お笑いが好きな方が多いような気がします。
そして、さらに細かいことを言うと、
内さまで検索されることが一番多いみたいです。
これからはもう少しお笑いの記事を増やそうかと
思いますね。
前にも言ったことはあるのですが、
私はあまり内Pを観た事が無いんです。
DVDは全て観ましたが。
内Pはあまり語れないかもしれませんが、
ちょくちょく今見ているバラエティの記事でも書こうかなと。
手始めに、私が好きな芸人は、
くりぃむしちゅーさまぁ〜ずです。
といってもマニアと呼ぶほどは詳しくありませんから、
軽い感じで行きましょ。