カリカリくん

8月22日(水) 天気:晴れ
昨日は、いつも通りにくりぃむのANNを聴いていました。
先週も言っていましたが、
本当にテレ朝のアナウンサーの
大木ちゃんが来ていましたよ。
やはり何か新鮮でしたね。といってもまだ
私のリスナー歴は5ヶ月くらいですが。
昨日は主に先土曜日、8月18日にあったイベント
の様子を伝えていました。
それにしても、上田ファン王が凄かったですね。
RNだいすけVSRNカリカリくん
勝者はだいすけでした。
私は確実にあんなこと出来ませんね。
謎のリスナー「カリカリくん」。
何やら特徴的な姿をしていたようです。
その写真がこちら。

ariue070818eve11.jpg

どうみても上田じゃんとかは、
なしですよ。
言うまでもないとは思いますが、
左の方です。
昨日も楽しませてもらいました。
休みが終わるとリアルタイムで聴けなくなるので、
残念です。