#5 LISP(阿澄佳奈、片岡あづさ、原紗友里)

DIVE II LISP SUMMIT〜部屋とパジャマとおしゃべりすぷ〜の時に予約。
Light In a Small Prismの特典。


2011年4月頃に手に入れたものです。LISPのサインでございます。
いまでは活動休止してしまったLISP。3人揃ったサインは中々レアかも知れません。
CDを予約するだけで直筆のサインを頂けるとは素晴らしすぎるシステムでした。


3人の微妙なバランスがやっと組み合わさってきたというところでの活動休止は残念でした。
あすみんの多忙が主な原因となっているみたいですが、まあ真相もその通りでしょう。
あすみんは結構病弱な娘だったと思いますから。まあ不人気説もありますけど。


活動休止ライブも都合により*1行けませんで申し訳なかったです。
結成時からイベントには行ってましたので、残念でしたが、
いつか活動再開してくれると信じています。

*1:スフィアの公録の為などとは口が裂けても言えない