#4 高垣彩陽の明日も晴レルヤ ノベルティのボールペン


超!A&G+で放送中の「高垣彩陽の明日も晴レルヤ」にて。
日時(メールが読まれた日):2011年3月25日(金)



久しぶりのわたし的たからものシリーズです。スフィアのCDとか全てがたからものなのですが、それはキリがないので、たくさんは流通していないものを中心にお届けするつもりです。
何回かラジオでメールを読まれたりはしていますが、ノベルティを頂いたのは今回が初めてです。しかもそれが大好きな彩陽ちゃんのラジオということでもう最高です。
その日のしゃべりと、送ったメールがシンクロしていまして、そのお陰で読んでもらうことが出来ました。
いくつか色があるらしいので、もっとメールを採用して頂けるよう精進してまいります。使おうかと思いましたが、やっぱり大切にしまっておきます。