「自己紹介をしてみよう」

これはまた珍しいお題ですね。別に自己紹介などしなくてもブログを読めば大体の人物は分かるものですけどね。文章から人柄ってやっぱり滲み出ると思いますよ。
HNはあめのはう。あめのでもはうでも何でも結構です。
最近好きなものは、勿論スフィア、そしてアニラジ。多分声優ファンです。そしてサッカー観戦が少々。アニメ系イベントやらライブに出没することがあります。スフィアが来るなら何処へでも、と思ったりしているファン歴1年弱のスフィアファンです。
アニラジが好きとは言いますが、そのお陰で暇がなくなり、最近さほどアニメを見ていません。アニラジは聴いてもアニメは観ていないということもたまにあります。


うん。やっぱり記事を読めば大体わかりそうなことくらいしか書けませんね。