今年もスフィアは止まらない!

ほぼ日課になりつつある、スフィアの公式サイト「Pl@net sphere」に今日も訪問してみたところ、なんとライブが開催されるらしいですよ!!!!!!
その名も、

Spring Party is HERE!

開催日時は、2011年4月17日(日)
会場は、幕張メッセ・国際展示場


もう、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じです。まだこれ以上の詳細は不明ですが、楽しみすぎるというほかありません。しかし、また妙な会場を選んだものですね… 1万人規模の箱でオールスタンディングとはね… 恐ろしいです。正直初めての人は止めておいたほうがいいんじゃないかって気はしますね。数々の猛者たちがきっと色々な技を発動するのではないでしょうか。ライブBDも発売したことですので、振りコピが大いに増えるとも考えられますし。まあ後ろの方なら多分平気かとは思うのですが。
そして恐らく、僅かながらにしても武道館よりもまた、キャパが増えるような気がします。どのように使うかにもよりますが。もうスフィアは止まりませんね。それにしても横アリとか、もっといい会場は取れなかったのだろうか… 流石に横アリは大きすぎるという話なんですかね。まあ細かい話はどうでもいいです。とにかく楽しみです。


で、スフィアに関連しまして、ライブBDが1月1日に発売されました。秋葉原なんかでは、12月28日時点で既に販売されておりました。しかしまだ私の手元にはBDがありません。
おい、とらのあな通販。ちょっと発送が遅すぎるのではないかな? もう発売してるのにまだ予約中とはどういうことかね? 焦らしなんて求めてないんだよ!
という感じで、まだ手に入っていないのです。コミケが重なったとはいえ、遅すぎですね。いつの時代の通販だという話です。そもそもこんなに遅いと、特典とか確保できているのかすら心配なわけです。もうできればとらのあな通販は使いたくないですね。やっぱりアニメイトで店頭予約をするに限ります。
あと、スフィアの旧譜キャンペーンもやっています。搾取大好きミューレさんがこれでもかというくらい表れているこのキャンペーンですが、ものの見事に引っかかっているのが私です。全種類集めてきました。「MOON SIGNAL」を3枚持っているのは私です。なんかもう残念なことになっている気がしないではありませんが、今までのライブに参加できなかった私はこんな形でしかそれを感じることが出来ないと思っているので今回ばかりは集めてしまいました。
次に同じようなキャンペーンしたって買わないからな!


とらのあなからブロマイドホルダーが届いたら一緒に写真でもアップしますか。
本当に早く届けてもらいたい。

あ、そういえば本日1月3日より、NACK5にてスフィアの新番組も始まります。

23:30からです。そちらも要チェック。