スフィアの輪を広げよう

スフィアライブから二日が経ちましたが、
未だに余韻が抜けきりません。
しかしそればかりという訳にもいかず、色々と忙しいので、
ライブレポは来週とかになると思います。
というか、レポなんていくら文章を書いたところで、
書くことは尽きないと思います。
どうまとめるかが問題です。


さて、そんなわけで大盛況のON LOVE ON 日本武道館でした。
そこで私は武道館に集まったみんなでなら出来そうなことを思い付きました。
こむちゃっとカウントダウンのこむチャートで
スフィアを1位にすることです。
初登場5位で、今のところ5位→3位→3位→3位という状況です。
でも、スフィアファンの力はこんなモノじゃないと思うんです。
あれだけ武道館を埋め尽くしたのです。
そのみんながスフィアをリクエストすれば1位だって可能だと思うのです。


もし、ここを見た方で、同意して頂ける方は、
是非こむちゃっとカウントダウンまでリクエストをお願いします。

リクエストの仕方

専用フォームがありますので、
公式サイト包茎手術後の痛みはいつまで続くのか?
にアクセスしていただき、左のメニューのリクエストをクリックします。
そこに、曲名「MOON SIGNAL」、アーティスト「スフィア」
その他必要事項を入力して頂いてリクエストボタンをクリックするのみです。


スフィアが1位になるところを見届けようではありませんか。