もはや凶器です

天体観測 〜Sphere observation〜



スフィア初のフォトブックです。
これを読めばスフィアが分かる、教科書みたいなものとはスフィア談。
とても個人的な感想しか書けないので、
あまり参考にはならないと思います。


とりあえず、改めて思いました。
スフィアってばどうしてこんなに可愛いのでしょう?


最初に裏表紙を見て、彩陽ちゃんの目にやられました。
彩陽ちゃんの目って力があります。
ハの字気味のまゆと合わせてとってもキュートです。
リボンを頭に付けていたのにもグッと来ました。


制服姿の愛生ちゃんがやたらカッコよかったです。
学ランとか着ても似合いそうです。
着物姿もかなり似合ってました。


はるちゃんはスタイル良すぎですね。
足長っ! と何度思ったことでしょうか。
そして、ヘアスタイルが結構豊富ですね。
どんな感じでも大体似合っちゃうんですよね。


みなちゃんはやっぱり凄くオトナっっぽいと思います。
一番年下なんですけどね。
でも笑顔を見せてくれるとやっぱり年相応に可愛いいのが、
またいいところですよ。




既にあれですが、これ以上続けても気持ち悪いことしか
書けそうにないので、止めておきます。


とにかくこれはスフィアファンなら絶対に買いです。
1日中見ていたって飽きません。
スフィアの曲を聴きながら、フォトブックを観る。
発狂するくらい最高だ……