段々と近づいてくる

今日はスフィア武道館チケットの一般発売日でしたが、
もう既に売り切れているようです。
凄いです。武道館チケットが即日完売とは!
だって武道館といったら12000枚くらいはあるはずでしょう。
それがもう売り切れているとは、恐ろしいです。
MOON SIGNALの売上を見るかぎりだと、
売れ残るのではないか? と少し怪しんだものですが。
個人的にはCDも買わないような人には来てほしくないですけど。
まあダフ屋が買いあさってることも十分考えられますが。


私はずっと前に先行が当たっていたので関係ないですけど。
しかし、一向にe+からチケットが届かないのですが、
段々と心配になってきます。
一般発売もされたことですし、
そろそろ送られてくるとは思いますが。