雨降りには最適

そういえば、もう大分前の話なんですが、
雨とよだれがたれる傘が届きました。


この傘、もう1ヶ月ほど前に予約を受け付けていたものなのですが、
元々この夏のコミケで販売されたものです。
コミケで先行販売、とか愛生ちゃんが言っていたので、
ならいいか、とか思っていましたらどうやらそれはDJCDことだったようで、
ガッカリしていたところの通販でしたので、
即、全色購入しました。
もう今は買えないのですが、相当な数が売れたようで、
こういう実用的なアイテムはいいですね。
丁度折りたたみ傘が壊れていたので。


勿体無いと思いつつも、
使わないのはもっと勿体無いと思ったので、
最近は雨降りですので、活用しております。
とりあえずMOON SIGNAL REDを使ってます。
だれか使ってる人を発見したら面白いのですが。