本当はCDで欲しいです

本日はLISPさんのデビュー日です。
ということで、早速iTunes StoreでDLしてみました。
iTunes Storeは仕事が早い。
もちろんやわらかめ、かため両方で。
こうやって速攻で手に入るのはいいですね。ネット配信。
逆にそれ以外はまったくいいことはないですが。
128kbpsとか…


まあ曲自体は結構色々なラジオとかで聴いているので
聴きなれたものですけどね。
はじまりすぷでも中々聴くことが出来ましたからね。
これを聴いてしっかりと予習をしなければいけません。
ANIMAX MUSIX FALLに向けて。
LISPTシャツ、LISPマフラータオル、LISPハンドタオル、
そしてLISP軍手を完全装備して挑もうと思っております。


散々あのとき教えてもらったのに振り付けが少し抜けてしまっています。
少し見るのが怖いMusic Videoを見てそこも予習しなければなりません。
そういえばあの時、振付師の先生が出てきてデモンストレーションをしてくれたのですが、
その先生がこの前のワールドビジネスサテライトにちょろっとでてました。
あれは本当に舞台裏だったんだなと感慨深いです。