一瞬ですべてが決まる

最近、流石に書くネタがなくなってきました。
なので、私のもう一つの趣味を開放します。
今までの流れには全く沿っていませんけど、
そもそも流れなどあったものではないので気にしません。




一度だけ前にエントリを書いたことがあった気もしますが、
実はサッカーファンなのです。
そのきっかけとなったのは、完全にワールドカップです。
にわかもいいところですが、
現在もなおサッカーを観たりしているので、
許してください。


この前、日本対アルゼンチンの試合がありました。
この時なんと1-0で日本の勝利でした。
日本のホームではあったものの、
ホームであるならばアルゼンチンにも勝利できるというのは、
今後の日本に期待が持てますね。


まあこれ以上は何が言いたいのかわけ分からなくなるので、
とりあえず、サッカー見てみると面白いぜ ってことで。
BSあるかたは是非。