不覚をとった

そういえば最近バイトを始めました。
某コンビニチェーンにて。


どうせならと、時給の高い深夜を希望しまして、
研修も終了して、1回深夜に入ってみて欲しいとのことだったので、
軽く、今日大丈夫ですと言ってしまいました。


しかしよく考えると、

彩陽ちゃんの出てくるミュ〜コミ+が聴けない!

更に、

おからじと晴レルヤも聴けない!

うっかりし過ぎですた。かなり後悔しています。


聴ける方々に存分に楽しんでもらいましょう。
仕方ないので後で録音を聞くことします。




しかし毎日思っていましたけど、よっぴーキモすぎですね。
まるで自分を見ているようです。
あ、でもあそこまでの妄想は出来ないですね。
それにそもそも言って欲しい台詞なんて私はありません。
スフィアの声が聴けるだけで私はいいのです。