いろいろと深すぎる

今宵もアニソ〜ンぷらすを見ていましたら、
なんと、来週は、

スフィアえっくすX

だそうです。
スフィアが番組を乗っ取った(という体)らしいです。
このスフィア回は去年の8月頃にもあったらしいですね。


しかし本当に来週はスフィアウィークリーです。
MOON SIGNALは当然のこと、
ミュ〜コミ+も半ば乗っ取ってる感じですし、
アニソ〜ンぷらすにもご登場と。
スフィアマンスリーにむけてのエンジンが始動しますよ。




やっぱりアニソ〜ンぷらすは素晴らしい番組です。
アニサマ特集がきっかけで見始めましたが、
このAT-Xのようなノリと、なにより声優さんがたくさん登場するという、
非常に俺得な番組であります。
もっと早い時間に進出してもいいと思うんですよ。この番組。
テレ東さん、頑張ってください。


下野さんの自作自演、素敵でしたよ。
完全にいじられキャラなんですね。