「秋を感じる瞬間」

暑さはまだまだ続くと言われていましたけど、
最近になってだいぶ涼しくなりましたね。
昼間の最高気温とかはそこまで下がってはいませんけど、
夜とかはかなり涼しいです。
雨なんか降った日には少し肌寒いくらいです。
そんなところから秋を私は感じ始めていますね。


そして秋と言えば番組改編の時期です。
テレビやらラジオやらが終わったり始まったりします。
そんな中で、超A&G+の超ラジが終了するということで、
こんなところからも秋を感じる所存です。
まあ秋よりも、やるせなさの方が強いのですが。


ドラマやアニメも続々と終了し、開始していく時期でもありますね。
今夏はあまり見ていなかったので来秋はもう少し見てみようかとも思ったりです。


こんなことからしか秋を感じられないような奴が私です。