リアルやまぶき高校?

最近、テレビでケンタッキーのCMがやっていましたよね。
なんでも9月9日はカーネル・サンダースの誕生日だとか。
おかえりらじおで言ってました。


でもそんなことより私が気になったのはですね、
あのCMで綾瀬はるかが着ている服、

ひだまりスケッチのやまぶき高校の制服にしか見えない!

ということなんですよ。
録画フォルダの何処かに画像を発見したらupするかもですが、
本当に似てると思うのですよ。
私は一瞬ひだまりスケッチのCMかと思いましたよ。
色の組み合わせといい、リボンといい、そっくりです。
おかげでケンタッキーに行ってしまっ……てはないですが。


ひだまりスケッチは特別編も決定しまして、
今後が増々楽しみなところです。
4期、そしてひだまつりがまたあったら最高ですね。
BS環境の無い方はこの機会に整えましょう。