ひとまずの安心を手に入れた

いやっほーぅ! 国崎… じゃなくて、

スフィアの武道館チケット当たった!

やっべー 嬉しすぎる。
今までプレオーダーなんて当たった試しがなかったのですが、
やっと当たりましたよ。


丁度2週間前にも同じような記事を書きましたが、
プレイガイドに見放され - 雨降りの夜
あの時はミュージックレイン先行が外れました。絶望していました。
しかし今回、アニサマ先行が当たりました。
そう、実はアニサマ1日目のフライヤーの中に、
スフィア武道館の先行受付の案内が入っていたんです。
これは確かe+で検索してもヒットしなかったので、
アニサマ限定の先行予約でした。
まあ誰かがどうせURLを貼ったりしたのでしょうけど。


NHKホールの時の悪夢が蘇らずによかったです。
これでスフィアを応援しにいける。そう思うと胸熱です。
テンションが上がっているので、この辺りにしておきます。



こうして、どんどんスフィアに金が取られていくのであった。
ちなみに実は2通ほど応募してました。片方は外れました。
やっぱりそれくらいはしなければ当たらないのでしょう。