結局はそれがあるかないか

最近、勉強に集中するという名目でバイトをやめたのですが、
やめたらやめたで金が無くなってくるわけですね。
まあ、やめたことに後悔はないですけど。
勉強に集中するわけはないとしても、
真の理由は企業としてあれな部分が色々と見えてきてしまったからで。
そんなことはとっくに分かっていたとも言えますが。
社員でなくてつくづく良かったと思います。
本当は勉強に集中するのがベストなんですが、
そんなやる気が出るわけもなく、どうせ暇で、
金もないのだからまたバイトをしようかとも思います。
なにかを開発して金を手に入れようだとか、
せどりでもやってみたらどうだとか、
株でも買ってみるかとか考えたりしてしまうのですが、
大人しくバイトするのが一番よいと思われます。


でもまだ財産がすこしばかり残っているので、
とりあえずは擬似ニート生活でも楽しみます。
実際こんなことしてられるのも今くらいなものですし。