諸刃の剣

アクセス解析を見て思ったことは、
半分以上、検索語句が"閃ブレード"じゃないか!
ということです。
他はサイリウムとか。
みんな好きですねぇ。私は大好きですが。
別に閃ブレードについて大したこと書いてないのですが、
ヒットしているようで。
多分、即、戻るボタンを押されているのだろうと思いつつ、
少し閃ブレードについて書きます。


まず、まだ私は実戦で閃ブレードを使用してはいません。
なので実際の使用感は不明です。
ですが、本体がかなり重いだろうことは分かっていて、
正直振り続けるのは相当大変ではなかろうかと思っています。
まあUO自体、いつも使うようなものではないですけどね。


そして、詳しい作り方は特には書いていませんけど、
別に作り方なんてものはなくて、
GENTOS 閃と、お好みの色のターンオンのネオンスティック








の筒部分をテープとかで止めて終わりです。
ただし先端から光が漏れるので、これを防ぐように黒テープ等を貼ってください。
これだけは絶対に守るようにしてください。
私は305を買いましたけど、309の方がより強力です。
ただし電池の汎用性がやや低い感じですね。
でも充電池とかもあるみたいなので309の方がいいかも知れません。


それと、IEを使って閃ブレードを検索してくるような人もいるのですが、
そういう人は使わない方が身のためのような気がします。
まずはもう少しパソコンに強くなってみてはいかがでしょうか。