地方のCDショップ

ここ数日、毎日更新を頑張ってきましたが、
やはりというべきか、段々とネタがなくなってきました。
別に日記というわけでもないので、
適当にテーマを取り出して、私の知っていることを語れば、
それなりにネタはある気もするんですけどね。
wikipediaだけは熟読しているので、無駄な知識は結構持ってるんです。
と思っています。


そういえば書いていなかったでしょうか。
REALOVE:REALIFEの初回版を入手しました。
別にオークションとかで落としたわけでもなく、
普通にCDショップに置いてありました。
流石は地方のCDショップです。
というかこれを狙ってショップ巡りをしていたのですがね。
これが都会の中やら秋葉のCDショップとかでは絶対に無いでしょうね。
しかし新品なのでどうにも開けるのが勿体無くて開けていません。
今後もう1枚見つけたら開けようかと思っています。
あとはSNNとFSですが、これは難しそうです。
大体中古なのに4000円はしますからね。
暇なときにでもショップ巡りの続きでもします。