毎日続けるのが一番難しい

7月29日(木) 天気:曇り
今日は少し涼しめな一日になりそうです。


アクセス解析を眺めて少し思ったことなど書いてみます。
…アクセス数が欲しかったら更新しろ!
いや、もうこれに尽きるのではないかと思います。
別に対して意味の有ることを書いたわけでなくとも、
更新すると何かアクセスが増えます。
やっぱりサボリがよくなみたいですね。
別にアクセス数が欲しいというわけでもないのですが、
無いよりはあったほうがいいとは思うので。


依然として文月学園オンラインの攻略には、
チラホラとアクセスが見られます。
答えを覚えましょうとしか言えません。あれは。
私はもう面倒になって4月頃からやってません。
にもかかわらずまだBクラスなんですけどね。
限定イベントとかが発表されたらまた参戦しようかという次第です。