ドイツは負けてしまったけど

7月10日(土) 天気:晴れ
お久しぶりです。気づけば6月は全く更新してませんでした。
アニソンSPだったりみんできだったりイベントに行ったりして、
何もなかったわけでもないのですが、更新してませんでした。
忙しかったんですよ。色々と。今もですけど。


最近サッカーに嵌りました。
なんかもう典型的なワールドカップに影響された人ですね。
にわかですね。
別にそれでいいです。異論はありませんので。
今までサッカーになど全く興味はありませんでした。
寧ろ体育で苦い経験から嫌っていたくらいです。
というか今でも自分でやろうとは全く思いませんけど。
しかし、サッカーを観るのであればとても面白いということに気づきました。
でも、だからといって別に日本が勝ったから興味を持ったというわけでもなく、
たまたま決勝TのイングランドVSドイツの試合を観たんですよ。
そしたらもう面白くて。
あの緊張感と、1点を決めるのが難しいかと思えば、
決まるときには一瞬であっさりと決まってしまったり。
きっとそんなところが面白いのだと思います。
あ、あと選手の方々がかっこいいってのもあるかもしれません。
これを機にチャンピオンズリーグをみたりするのかもしれないです。
一度はまると徹底的にやるのが私です。
個人的にドイツを応援していたので残念でした。
ミュラーがいれば…