忘れ物は本当にいけないと思った瞬間

昨日、marbleさんの、
さくらさくら咲く Live Life 2010
下北沢GARDEN
に参加してきました。
ライブハウスなんて入るのは昨日が初めてだったわけですが、
私はそれどころではありませんでした。
チケットを忘れるという大事件がありましたから。
30分程度電車に乗ったあと事件は発覚。
その後すぐさまとんぼ返り。
しかし既に時遅く、普通には間に合わない状況に。
最早新幹線に乗らねば無理、いや、新幹線でも間に合わなかったのですが。
そんなわけで、昨日は無駄に疲れました。
まさか新幹線に乗ることになろうとは思っていませんでした。
初のライブ参加で遅れて入場することになろうとも。


本当は最初から聴きたかったですが、
途中からでも充分満足のできるものでした。
できるかなって×???(はてなみっつ)
※できるかなって×☆☆☆のmarbleバージョンのこと。
miccoさんが突然言い出し、かなり的を得ていた。(と思う)
とかひだまりエンディング3曲とかを聴けたのでよかったです。
まあ、聴けるとか以前にライブで盛り上がったのが一番ですが。
またライブがあったら是非参加したいと思います。
Tシャツも変えたし、満足です。
できれば打ち上げなんかに参加したかったですが、
私はまだ飲めませんし、バイトもあったので断念です。
機会があればオフ会とかにも参加してみたいものです。
激しい人見知りの私には敷居が高すぎなんですがね。
Twitterですら人見知りが発動しますから。




来週はKSL Live、チケットを忘れないようにしよう!