あの緊張感がたまらない

2月6日(土) 天気:晴れ
来週の土曜日のバカテスのイベント当たりました。
とはいってもAクラスになったので、当然なんですが。
とても楽しみです。
そして下野さんが心配です。
最初こそ下野さんがいじられる様は面白くて、もっとやれとか思ってましたが、
最近は土屋さんが酷すぎて、段々可哀想になってきました。
まあ、全部演技なんですよね。きっと。




話は変わりまして、最近久しぶりにシレンをプレイしてます。
これがとても楽しいんですよね。
64のシレンは最果てクリア程度にはやりこんでいたんですが、
アスカは白蛇島をクリアしていなかったので、
取りあえずそれを目指してプレイしてました。
結局クリアしたんですが、なかなか辛いですね。
惜しいところまでは何回も行きましたが、クリアは大変でした。
なんかカッパに超不幸を投げられたり、
開幕MHでシハンに吹っ飛ばされたり、などなど。
カッパに超不幸投げられるとか流石にどうしようもないんですよね。
ま、久しぶりにやったらかなり面白いという話です。
シレンといえば最新作の4が近々発売なのですが、
公式を見る限りだとあまり期待はできないですね…
3は酷いという話しか聞かないもので、買おうか迷いどころです。
ひとまずここは様子見ですね。