人のこと言えたものじゃないけど

10月29日(木) 天気:晴れ
ひだまりスケッチ×365 特別編を見ました。
久しぶりのひだまりにもう、感激です。
まあ最近ひだまりラジオを聴いていたので
あまり久しぶりな気はしないのですが。


しかし、なんかネラー共が特別編2話でミスがあるとかなんとか言ってますが、
私は気がつきませんでした。
確かにミスはミスですけどねぇ。
そこまで細かく見るってものどうなのだか。
なんか矮小さがにじみ出てますね。ネラーの。
いつも思うんですよ。奴らのバッシングを見ていると。
ありますよ。あれくらいのミスは。
心配するくらいならちゃんとDVD買えと。
そういう奴らのおかげでよりこの業界は厳しくなるというのに。
すごく不愉快です。
まあそんな奴らのいうことなんてどうでもいいのですがね。


お楽しみのコメンタリーにいってみますか。