愛がなければ見えない

8月12日(水)天気:曇り
なんだか軽く曜日感覚がなくなってきました。
休み特有の症状です。
今日を最初間違って木曜日とか書いていましたから。
実際あれなんですよ。休みなったらなったで暇なんです。
鬼のようにレポートに追われていた反動のようでして、
レポートがないとなにか物足りない、というかなんか暇です。
無いに越したことはないのですけど。
よくあるじゃないですか。
時間がないときに限って余計なことに対してやる気が出るあれ。
そういうことですよ。きっと。
この休みを保存する超技術を誰か開発してくれないものですかねぇ。
必要なときに限って時間はないものなんですよね。




やっとうみねこ第4話まで終わらせました。
長い。果てしなく長い。
ひぐらしのときもそうでしたが、長いです。
正直長けりゃいいってもんでもないと思うんです。
それでも最後までやったのは、面白かったのだと思いますが。
4話の某シーンのような熱い展開が竜騎士氏の本骨頂なのかな、と思いました。
あの辺りはなかなか爽快感が好きなシーンでした。
ひぐらしにおいてもやっぱり、そんなシーンが一番よかったかなぁと。
個人的にはひぐらしの方が好みです。






最萌の件。
沙英、智花姉妹が撃破されてしまいました。
後は宮ちゃんに頑張ってもらうしかないです。
それはそうと、今日はモモが対戦中です。
先輩は投票してくれるっすよね?




以上、モモとかじゅが好きな人がお送りしました。