果たしてどうなるやら

8月7日(金) 天気:曇り
自作の構成がほぼ確定したので、そろそろ買おうかというところです。
結局CPUはCore i7 920にしました。
なんというか、今のノートから乗り換えると世界が変わりそうです。
まずグラボが乗ってないと乗っているでは全く違うと思うので。
一応構成を書いておきます。
参考になればいいですが、信用はできません。


CPUCore i7 920
Mother BoardP6T
MemoryTS1333KLU-3GK
VGASAPPHIRE TOXIC HD 4890
HDDWD1001FALS
Disc DriveBDR-S03J
PowerSS-550HT
CaseP180
OSWindows XP Home(DSP)
MonitorSync Master 2443BW


こんなところです。
約¥200000といったところでしょうか。
一応Blu-Ray再生も視野に入れているので、
それが要らない人はDriveを換えるともっとコストを抑えられるでしょう。
価格.comをかなり参考にしているのは秘密です。
でも、あそこはかなり参考になると思います。