信者はちょっと...って...

8月4日(火) 天気:曇り
最萌本戦が開始しました。
去年はトラウマものの結果でしたが、
今年も同じような事態に陥る予感がかなり大きいです。
恐らく決勝はけいおんばかりになるかと。
なんとなく澪が勝つ気がします。
でも私としてはそんなのは面白くも何ともないので、
もっと違った結果を望みます。
というか、最萌って8月アニメ不利すぎじゃないですか?
セキレイとか言われても凄く懐かしいという気持ちしかないですよ?
まあそれも仕方ないのですが。
とにかく、私はなるべくけいおんを潰しにかかります。
別に嫌いではないです。寧ろ好きです。
だからこそ決勝が埋め尽くされて、これだから...
という結末は好ましくないと思うのです。
まあ実際のところこんな結果どうでもいいとも言いますけどね。
暇なので、暇つぶし程度です。