ハヤテ2期っていつなの?

11月14日(金) 天気:晴れ
分かってはいるんですよ.
投票行為なんてナンセンスだと.
最近最萌で痛い目をみたばかりというのに.
しかしそれでも参加したくなってしまうのが私なのです.
というわけで,現在,
ハヤテのごとく! 連載200回記念 第二回人気キャラクター投票
が開催中です.
応募は葉書又はWebサンデーのページから行えます.
投票ページはこちら↓
https://ml.webshogakukan.com/sunday/enquete/hayate1112.html

図書カードがあたったらうれしいですけどね.
当たり前のように当たるわけが無いですが.
私ですか? もちろんマリアさんに投票しましたよ.
しっかり者なのか違うのかよく分からないとこかがいいですね.
メイドさんってそういうものなんですかね?
田中さんの声というのもポイントです.
興味があるなら投票に行きましょう.


折角なので,ハヤテネタを続けましょう.
どうやら今週のサンデーにはナギカードがついているらしいです.
ハヤテのキャラカードといえば.
以前に紹介したかどうかは忘れましたが,
愛沢咲夜カードをさくや(398)枚買ったという猛者がいました.
その為にサンデー398冊購入ですって.
どんだけ好きなんだよ.
で,今回は三千院ナギカードですから…
3000枚のナギカード集める,という既知外は居ないのでしょうかねぇ.
「これぞ三千枚ナギ!」
とかいって.あ,つまらないですね.
そもそも3000冊もサンデーを買ったらどうなることやら.
まあきっと,そんな人は居ないはずです.
そう願います.