星の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ。

最近雨の野郎が調子に乗りすぎですね。
水害が起きてるところも多いらしいです。
家の近くには幸い川なんて無いので、安心です。
というか、自然災害という観点で見れば、
家の付近だと雷くらいしかないです。
その点は優秀なのかもしれませんがね…
まあ何も無いから比較的安全な訳で。
結局何も無いのですよorz


もう既に開き直ったので、
今日もアニメを見ましたよ。
瓶詰妖精
ほのぼのしていてとても和みます。
家にも是非、瓶詰妖精を…
あまり感想を書こうとすると駄目なので、
そんなところです。
あと、やっとCCさくらが全て見終わりました。
かれこれ4,5ヶ月は見ていたかもしれないですね。
劇場版の最後の小狼がかなりカッコよかったぜ。
こうなったらツバサも読むしかないな、と行きたい所ですが…
さくらの年齢が上がってるからなぁ…
いや、他意はないですよ?
それになのはStrikerSほどのイメージ破壊はされてないですし。
ま、金が無いので買えませんが。