雨降りの夜がベストでしょ

8月27日(水) 天気:曇り
今日は久しぶりにちょっと暑かったです。
とはいっても大して暑くは無かったのだけれど。


FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」

雨に関するトラバだったらやらないと。
一応雨を冠している場所ですから。
基本的に雨が降っているのは嬉しい事です。
なんていうかとても落ち着くのです。
あの雨が降っている音がなんとも言えない。
でも、外出時にはやめて欲しいですね。
いいことが全く無いですから。
朝とか降っていると鬱になるから。
それと部活なるものがあった頃には、いつでも雨が降らないかと、
祈っていたものです。
朝降っているのに午後には止んでしまうというパターンが
結構あってガッカリさせられたものです。
デレツンですか。
甘い顔しといて、最後は叩きのめすのですか。そうですか。
トークだけでも結構いけるものですね。
(アメトーークとはなんら関係ありません)