かの有名な逆三角形

8月26日(火) 天気:曇り
段々と本格的にすることがなくなって参りました。
昼起きがデフォルトなっています。
既に時間軸が通常とはかなりのズレを起こし始めています。
非常に拙いです。この状態。
しかも他者との交流が殆ど絶たれています…
なんか、もう駄目ですね。
(何か思いがけず拙者になってる)


ちょっと前にネギまのことを話題に出したのですが、
本当に今更ネギまに嵌ったのです。
やっぱり一つの現象を起こしただけはあります。
ハピマテを連続で再生とかしていると、
段々脳がやられてきますね。
そしたら、今度はアニメを見ようという気を起こし始めて。
現在視聴中な訳です。
もう名簿の全員は覚えたからな。
声優も一致させないとな。
因みに一番のお気に入りは夕映かな。
後はエヴァとか。刹那&木乃香とか。
楓姉とか。ちうさまとか。


やっぱり、なんか駄目だな。

そういえばずっと忘れていたのですが、
あれの写真をUPしていませんでした。
あれって何か?
あれですよ。あの逆三角形のオブジェです。
東京ビックサイトです。
記念に1枚撮っておいたのですよ。
きっとこれからは見慣れていくのでしょう。

object.jpg

1回は見てみることを勧めますよ。
圧巻です。
これを見たときは何ともいえない気持ちになりました。


あーあ。どうすっかな。