ネットはとても便利だけどね…

8月18日(月) 天気:曇り
なんか今日は涼しかったです。
コミケの時もこのくらいなら良かったんですけどね。
昨日なんか私の家の辺りでは雨が降っていましたが、
会場は平気だったのでしょうか。
雨は日差しより厳しいですからね。
戦利品がやられるとか最悪です。


昨日といえば、私は部屋の掃除をしていたのです。
今まで恐ろしすぎて片付けるのを諦めていたクローゼットが
あったのですが、昨日遂に奴を倒しました。
クローゼットが使えるってのは素敵です。
しかし何時のものやらはっきりしない者が大量に出てきましたよ。
小学1年生のプリントとか何年前だよ!
って話です。
偶に過去の自分の黒歴史なんかが出てきて、軽く鬱に成りましたよ。
でもね、過去の自分から今の自分を見たら…どうなんだか。
まさかこんな事になるとは…ね。
このブログの過去ログだってそうです。
今の私から見れば、
"w"なんかを多用している時点で痛すぎて黒歴史です。
でもね、過去の(ry
とは言ってもブログを開始した時点ではもう軽い傾向が見られた
かも知れないのでそこまでの衝撃ではないはずです。
きっと。


で、
急に流れを絶ちますが、
最近
「読書感想文 写す」
「読書感想文 例」
とかいうワードで検索してここへ来る人がすこーし居るんですよ。
だめですよぉ。いくら宿題が終わらなくて、
あと2週間切っちゃったよ。どうしよう。
そうだ、ググろう。
なんて考えをしたら。
ネット上の物を写すなんてのは誰だって思いつくんですよ。
と、言うことは同じクラスにもそういう奴が居るって事です。
で、いざ提出となったとき、そいつと全く同じ感想文が提出されるわけです。
どうです?とっても楽しいでしょう。
そして結局自分で書くことになります。多分。
まあ楽しいことをしたいなら別に写したって全然OKだと思いますが。
でも、生憎ここには何もありません。
悪しからず。