アニメはいいね。日本が生み出した文化の極みだよ。

7月28日(土) 天気:晴れ→曇り(晴れが曇りに限りなく近づく訳ではない)
まあ場合にもよるんだけどね。

特に書くことも無いので、アニメの話でも。
今期スタートの中で俺が好きなのは
ひだまりスケッチとストライクウッチーズになりますね。
まあひだまりスケッチは期待度1番でしたし、
全くその通りの感じです。
宮子が一番。
そしてストライクウッチーズですが、
まあ一見すると色々と突っ込み所があるわけだ。
「なんではいてないの?」
でもそんなの気になりません。
というかそれがまt(ry
なにやら出てくる子達がみんないいです。
声優もいいです。
名前は宮藤と坂本さんしか判らないんだけど、
今のところは沢城さんが中の人のキャラがいいです。
キャラスレの伸びも凄いらしい。
今期最も勢いがあるのではないか?
まあひだまりの安定感も凄いけどね。
安定感のひだまり。
勢いのウィッチーズ。
こんなイメージですね。
え?何を言っているか意味不明?
…ここから立ち去るのが無難です。