話は纏めてこそだと思わないかな?

6月22日(日) 天気:雨
遂に今期アニメも幾つか終了しました。
俺が見てる中では、紅、ドルアーガの塔仮面のメイドガイ
ですかね。
紅はまあ悪くない感じの終わりだと思います。
相手が簡単にやられ過ぎな気もしましたが。
でも実際そんなところはあまり気になってる訳でもないです。
全体的に纏まっていましたし。
2期はあっても無くてもOKって感じ。
ドルアーガの塔は、
前話の時点で後1話で纏まるのか心配だったのですが…
案の定話が纏まらなかったようです。
寧ろ話が広がってる気が。
2期が確定してるみたいですが、
あまり2期前提というのはいい感じがしませんね。
とゆうかどんどん話を進めていくべきだった。
ゆるい感じだったのに、いきなりメインに近いキャラが死んだりとかもあった。
2期に期待するしかないが、あまり…
仮面のメイドガイは、まあ最終話とは言っても、
別にストーリーって訳じゃなく、ギャグでしたので、
そんなに変わりはありませんね。
これも2期があっても無くてもいい感じだけど、
財産継続まで――
が0になってなかったから2期があるのかも。

まあこんなところです。
なんか悪いところばかりを書いているようになってしまいましたが、
いいところも絶対あります。
仕方の無いことで、欠点を探すのは得意なんですよ。
まあ一意見ってことでどうか。