タイトルって後付けのがいいよな

6月20日(金) 天気:曇り
いつも記事を書き始めるときに先ずタイトルを書いてから
始めているのだが、後付けのがいいのでは?と思った。
つうか普通は後付けするもののような気もしてきた。
タイトルは少なからずその中身を示さなければならない。
先にタイトルをつけたら書くことの幅が狭まってしまうな。
それに中を書いた後のが付けやすいだろ。多分。
でも後にすると忘れそうなのが少々の問題ではある。


ローゼン第3話を読みましたよ。
やっと真紅だなぁって感じでよかった。
茶葉は95℃以上の熱湯で抽出して…
とか。
新・週刊少女のつくり方とかあったけど、
なんだろう。今度は翠星石か?それとも銀様?
いや、何も根拠はないけど。
いつも通り早くも次回が楽しみ。


GOSICKの絵師の武田さんの漫画を探して、
3軒ほど古本屋を廻った。
異国迷路のクロワーゼは見つかった。
が、しかし、やえかのカルテが影もなかった。
明日か明後日にでも更に探索に行こうかと。
ま、雨が降ってなければだが。
読んだ感想としては、ユネがかわいいっていう
まあ在り来たりなものだと思いますよ。
あと、絵が素晴らしいです。
ストーリー物って訳では無い様なので、
そこについては何も言えませんが、
健気に頑張るいい子の姿を楽しみたい方にはいいんじゃないのかなぁ?
(意味不明。)