そういえばそうだったな

6月13日(金) 天気:晴れ晴れ曇り
13日(金)。
そうか。今日は金曜日の13日なのか。
詳しいことは知らないが、何か縁起が悪いみたいですね。
でも別に悪いことなんて起こらなかったけど。
まてよ…
もしかしてこれから起こるんじゃ…?


前の日曜にあった無差別殺人事件ですが。
やっぱりまたマスゴミ共は無理矢理「ヲタ」との
関連性を付けようとしてるらしいです。
「犯行に使われたダガーナイフはドラクエにもアイテムとして出ています」
みたいな馬鹿なことも言ったりしたらしいです。
そんなこといったら何も創作出来ませんが何か?
本当に毎度毎度お疲れ様です。
いい加減自重してくれませんか?
つうかもし鉈が出てきてたらやっぱり
またひぐらし
になるのかな?かな?
ま、マスコミはゴミ共ばかりですが、
当たり前のことですが、犯行を起こしたのがそもそもの原因です。
そういう妙な考えは起こしてはいけません。
何も起こらないのが一番の幸せということを考えてもらいたいですよ。